So-net無料ブログ作成
検索選択

大島氏、両親の墓前で「怖い顔で申し訳ありません」(産経新聞)

 自民党の大島理森幹事長は13日、党本部で開かれた全議員懇談会で、平将明衆院議員から以前、「怖い顔」と指摘されたことに言及し、「その後、墓の前に行って『お父さんお母さん、申し訳ありません』と謝った」と自嘲気味に語った。

 発言を聞いていた平氏は「幹事長の顔は重厚感があっていい」と持ち上げたものの、「清新さはなく、自民党が生まれ変わった感は乏しい。『ワクワク感』を持ってもらえるようにしてほしい」と、執行部の刷新を暗に求めた。大島氏は「『ワクワク感』はいい言葉だ。一生懸命頑張りたい」と切り返した。

【関連記事】
鳩山政権打倒へ野党共闘 野党5党の幹事長会談で
小沢氏に国会で説明求める 自民の大島氏
自民党、終盤国会でも主導権握れず…
つぶやき急増 ネット選挙解禁も
鳩山由紀夫首相の軽さこそわが国の「最大の脅威」ではないか
少子化を止めろ!

JR3年ぶり増、航空も好調=GW、日並びと天候恵まれ(時事通信)
<皇太子さま>首都圏外郭放水路を視察 埼玉・春日部(毎日新聞)
富士山 青木ケ原樹海で清掃ツアー ごみトラック2台分(毎日新聞)
パロマ有罪「公正な判決に感謝」と涙の母(読売新聞)
<トキ>卵がまたカラスに奪われる 残りの卵がまだ存在か(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。